株式会社ピービーアイ/pbi > 実績 > 大塚製薬 「オロナミンCドリンク サンプリングキャンペーン」
実績
大塚製薬 「オロナミンCドリンク サンプリングキャンペーン」
会 場:主要都市の展示会、セール会場内、海の家 等
期 間: 延べ5年間のサンプリングプロモーション
内 容:
主要都市での展示会、セール主催者様に対してアプローチをさせて頂き、展示会のデッドスペースにて、試飲コーナーを設置させて頂きました。多くの来場者様から、「冷たくて美味しい」、「喉が渇いていたので丁度良い」とのお声を頂きました。年間100万本を配布させて頂き、主催者様は来場者サービスの一環として、メーカーは製品の PRとして相互メリットのある内容となりました。